みなさん、たくさんのコメント

ありがとうございますアリガトウ




夜って、少々感情的になりやすい。。。

今朝は、雨空に反比例して元気デス満足




さて、コメントを見て、気が付いたんだけど。

昨日の写真をもう一度(笑)



あつしのBLOG Powered by Ameba


顔が若返っているね(笑)アップアップアップ




これは確実に、一昨日イセアクリニック で受けた

タイタン・ジェネシスの効果だと思うけれど。




フェイスラインがグッとシャープに引きあがったし、

ほほ、法令線のあたりスッキリ。

あとね、肌がきめ細かくなったビックリマーク




肌の色ムラもなくなったしーーーースマイルくん

赤ちゃんのように、モチモチ肌にも。




施術後、肌の内側でコラーゲンが生成されるらしいので、

まだまだ効果が実感できるのかなぁと思うと、期待大!!




肌の表面はケアできても、

歳を重ねるごとに、どうしても肌の内側の

コラーゲンは減っていってしまうからねぇあせる




ラクラク無痛の施術だったのに、

うれしい効果デスアップアップアップ




たまに受ける、プロの方のケア。

大切だねGOOD。





Ax