このブログでも、

T&Gオートクチュールデザイン さんの

素敵なパーティー模様をご紹介していますが。




その中で、フラワーアレンジメントを

手掛けているのが原さん花花花

(ブログ http://profile.ameba.jp/namiko-hara/


あつしのBLOG Powered by Ameba



生花ってそれだけでも美しいけれど。

いろいろなデコレーションを施すことで

さらに魅力的になるよね。





花を飾ることが大好きなので、

最近は原さんの作品を参考にしているんだ~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


こんなシックな感じの

デコレーションも大人っぽくて素敵ハート


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

まさに生花と植物のコラボレーションアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba


こんな大胆なデコレーションも。


あつしのBLOG Powered by Ameba

どの生花を使うのか、どんな色で?

何と合わせる??組み合わせは無限大だよねキラキラ




今度ぜひ原さんのフラワーコーディネートを学んでみたいビックリマーク





パーティーを可憐に華やかに彩ってくれる


原さんのフラワーコーディネートだけでも、

オーダーが可能だそうなので、興味があるかたはぜひ~。



クリックT&G オートクチュールデザイン





Ax