あと二日寝たら、弾丸韓国の旅デスひこうき




あちらではお友達に会うんだけどね、

一応一人旅なので、空港まで、飛行機の中、

一人の時間がたっぷりとあります。




旅する時間 = 非日常の時間




非日常の時間だからこそ、

考えること、ふと気が付くこと、

自分と見つめあうことが出来る。




器用なところがある反面、

慌ただしい日常からほんの少し抜け出す機会を作らないと

なかなかそういう風に出来ない器用さがあって。





韓国から帰ってきて、すぐに6月が始まります。




いくつかのことが同時に始まり、そのまま同時進行。

いろいろとアイディアをひらめかせなくちゃ!




風を読んで、光をキャッチして。

情熱と愛をたっぷりと注ぎこんで、

たくさんのステキなアイディアを生み出したい。




この夏~秋にかけて、

みなさんにご報告することが

いっぱいあると思うので、、、、、




ぜひ、楽しみにしていてくださいネ満足はーと






Ax