加圧スタジオ、韓国語教室が渋谷にあるので、

最近渋谷に行くことがめっきり多くなって。




お昼時だとヒカリエにも、

ランチをしにいきまーすためいき




韓国料理、沖縄料理のお店に行ったので

今回は6Fにある和食の酢重へ割り箸




チキンかつ定食にしたよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


さくさくの衣のチキンカツ。

ほんのり梅の風味のついた

大根おろしがたっぷりビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


ごはんとお味噌汁はおかわりができて。

油揚げの旨味がたっぷりのお味噌汁は優しい美味しさ。





大きな窓からは、渋谷の街が。

生憎の曇り空、、、東京ももうすぐ梅雨入りだね。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ヒカリエ、まだまだ行きたいお店がたくさんっ。





一階のコスメフロアのセレクションもとても素敵だし、

最近とってもお気に入りのファッションビルですはーと





Ax