本日最後の打ち合わせは

白金にあるブルーポイント でありました。


あつしのBLOG Powered by Ameba



かなり久々に来たけれど、

すっかり内装がリニューアルされていて。




天井が高く、抜け感があって、大きな窓からは陽光が。

まるでNYにあるカフェレストランのようだったよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


シックで洗練されているなぁと思ったら、

それもそのはず、内装デザインは森田恭道さんだそう。

とーーーーっても、オシャレです。




打ち合わせ後は、そのままディナーにナイフとフォーク

T&Gオートクチュールデザインの野上さんと佐伯さんとおんぷ


あつしのBLOG Powered by Ameba



前菜の盛り合わせに、


あつしのBLOG Powered by Ameba

さっぱりとしたニース風サラダ、


あつしのBLOG Powered by Ameba


ジューシーで濃厚な風味のフォアグラのソテー、


あつしのBLOG Powered by Ameba


エスカルゴなどをシェアして。


あつしのBLOG Powered by Ameba

メインは、肉厚でジューシーな豚肉のグリル。





ちょっと疲れ気味だったので、

疲労回復に効く、ビタミンB1がたっぷりの豚肉を。


あつしのBLOG Powered by Ameba


とっても雰囲気のいいレストランで。

プラチナ通りにあって、本格的なフレンチがいただけるのに、

リーズナブルなお値段に、超驚き☆





前菜、メイン、デザート、コーヒーが付いた

夜のコースが2900円からあったりね。



今度はコースにしてみよー!





Ax