暑すぎず、寒すぎず。

テラスで過ごすのが気持ちいい季節だよねっハート




先週の土曜日、エミと

船橋のPIZZERIA347でランチをしてきたよ~ナイフとフォーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


まるで欧米のホテルにいるかのような

解放感があって、心地の良いテラス席。
あつしのBLOG Powered by Ameba


中央にそびえるのは、巨大なオリーブの木オリーブ/緑

こんなに大きなオリーブの木、日本で初めてみたよ目


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba



一歩外を出た船橋駅周辺の喧騒が信じられないくらい、

ここはゆったりとした優雅な時間が流れています。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


テラスでいただくランチは、これまた格別。

今度は、白ワインを飲みながら、まったりしたい。


あつしのBLOG Powered by Ameba


なんだか海外にいるみたいでしょ??


あつしのBLOG Powered by Ameba


ピザは、特製の窯で焼かれるので

格別な美味しさ好




都心からも、道路がすいていれば

30分~40分で行けるので、

今度は夜のテラス席を満喫したいな。




クリックPIZZERIA 347





Ax