おはよーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥




ファンケルのコエンザイムQ10と

ハイグレードビタミンを寝る前に飲むと、

必ず5時間ほどで目が覚めてしいます目




本当はあと1~2時間は寝れたけど、、、

寝起きは、とてもスッキリビックリマーク




早起きした分、水回りや玄関の掃除をして~。

(運気アップ~、かな??)




コーヒーを淹れて、いつもな朝マグカップ


photo:01



今年に入ってから、

いろいろと新しいことが始まって。




どんどん何かが変わっていく。。。。

そんな流れを感じています。




去年は、なかなか決まらない物事が多くて。。。

せっかちな性格なので、その状況に焦りを感じたりあせる

でも、きっと魂のトレーニングだったのかなぁと。




今年は、ある場所に溜まっていた水が、

少しずつ流れ出して、その流れがどんどん大きく、太くなって。。。

そんなイメージです。




さて、今日はこれから

今度出演させていただくTV番組の打ち合わせテレビ。

いつも観ていた番組なので、ウレシイはーと




また詳細が決まり次第、お知らせするね~じゅる・・




では、今日もはりきっていきましょーピース!





Ax