クロアチアに行きたいATSUSHIですウキウキ




ずーーーーっと行ってみたいと思っていたクロアチア。

先日ロケでクロアチアに行っていた美帆ちゃんの写真を見せてもらって。

一瞬、勝手に気持ちだけトリップ(笑)




世界遺産にも認定されているという

オレンジの屋根が連なるドゥブロブニクという旧市街。

まるで絵画のような街でしたじゅる・・




世界にはまだまだ行きたい街がたくさんだーーーーー。




今日の午後は、美帆ちゃんにいただいた

クロアチアのお土産のハーブティーと紅茶


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


なるにいただいた鎌倉の焼き菓子で

アフタヌーンティー。

あつしのBLOG Powered by Ameba

もっちり、しっとりの食感でうまいっ。

ハーブティーは、いい香りがフワッとね。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



麗ちゃんには広島土産で

牡蠣のオイル漬けをいただきました。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


これで、パスタを作りたい~。

このオイルも牡蠣の旨味が染み込んでいると思うから、

シンプルににんにくと合わせようかな好





Ax