さて、今日はこれから

打ち合わせ右矢印打ち合わせ右矢印韓国語右矢印食事会。




と、もう家に帰ってくる時間はないけれど、

間に少し時間が出来そうなので

カフェで韓国語を勉強するよメモ

photo:01



先日韓国語の先生から言われた言葉。




英語を勉強したときを思い出してください。

それと同じ勉強をしてください。」




そうだよね。

語学の上達は地道な努力しかないよね。。。。




今は、昔と比べてとても便利な時代。

iPhoneのアプリでも語学関連はたくさんあるし。




韓国の友達とは、簡単な文章だけ

韓国語でやりとりしているんだ~。




とにかく、聞く、書く、話すを心がけて。

まだまだ頑張りますっ。




語学を勉強中のみなさん、

一緒に頑張りましょうね~満足




今日はお天気が良くてうれしい晴れ





Ax