韓国のホテルを取りました~。




いつもは明洞のウェスティンなんだけど、

あの辺りはいつも車が混んでいるあせる




友達が車で行くと時間がかかるというので、

じゃ、どこにしようかと。。。。




みんな江南あたりに住んでいるので、

口をそろえて、明洞だと遠いと。。。。遠いかなぁ(笑)




1泊だけなので、今回は効率よく動きたい。。。




で、梨泰院にあるIP Boutique Hotel にしましたー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


韓国の友達が話題になってたよーーーと言っていたのと、

夜は梨泰院で遊ぶと思うので、ま、便利だなと星




外観も内観もポップな雰囲気の

ブティックホテル。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


お部屋でもWifiがフリーなのも合格合格合格




初めて泊まるホテルって、

ちょっとワクワク、でも一抹の不安もあったり。




いろいろなレビューを見ていたら

なかなか良さそうです。




あぁ、楽しみになってきたーーーースマイルくん





Ax