おはよーーーseisei





先日買った芍薬が、

1週間経って、やっと花が開いてきたよ~あじさい。あじさい。


あつしのBLOG Powered by Ameba


6個つぼみがあるうちの、2個ね。

あつしのBLOG Powered by Ameba

毎日、まだかな~、早く花が開かないかな~と、

首を長くして待っていたので、喜びもひとしおアップ




これから、どんどん花開いてくると思うと、

楽しみがひとつ増えた感じ好




昨晩は生憎の雨模様だったけれど、

今日はとってもお天気がいいね晴れ




夜にパーティーがあるので、ホっ満足





では、みなさん。

金曜日、健やかな一日をお過ごしくださいはーと





Ax