海と山に囲まれた

自然豊かな鎌倉。




金曜日は生憎の曇り空だったけれど、

海にも行って、潮風をいっぱい吸い込んで。


あつしのBLOG Powered by Ameba

やっぱり海っていいね~。

波の音と潮のにおいが、とってもココロを安らにしてくれる。




その後は、新緑の香りがいっぱいの御霊神社へ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


実は、この鳥居のすぐ前に

江ノ電の踏切があって、なんだか不思議。





境内は清々しい空気が流れていたよ。





こちらは樹齢約400年というタブの木。

パワーを感じます。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


そう大きくはないけれど、とても壮麗な社殿。

後ろは山で囲まれていました。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

おみくじを引いたら、まさにズバリなことが書いてあって。

あぁ、神様はなんでも御見通しなんだなぁって。




海と自然がいっぱいな山に囲まれているせいか、

鎌倉って、ただ道を歩いているだけでも

その空気の違いがわかる。




なるのお宅に行ったら、

うぐいすの鳴き声がずっと聞こえていたし鶯




街をぶらぶらしていたら、

入ってみたいなぁと思う

お洒落なカフェやレストランもたくさんあって。




あぁ、住みたくなりました満足




なので、いろいろと落ち着いたら、

鎌倉にもう一つマンションを借りる。。。。




実現できるように、お仕事がんばろー。





Ax