ランチの後は、鎌倉野菜を買いに

鎌倉中央食品市場へためいきためいきためいき



あつしのBLOG Powered by Ameba


たーーーーーくさん新鮮な野菜が並んでいて、

一気にテンションがあがる~アップ


あつしのBLOG Powered by Ameba


ワクワクウキウキわくわく


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba




コロンとした大きな大根。

「葉は切り落とす??」と聞かれたけど、もちろん葉つきのままで大根

大根は葉の方が栄養価が高いからねーーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


きゅうりもずっしりとしていて、

新鮮な証拠のいぼがトゲトゲですきゅうり


あつしのBLOG Powered by Ameba


あれやこれやと買っていたら、

結構な量になって、ずっしりと重いあせる




でも、いわしも8匹買いまして~イワシ


あつしのBLOG Powered by Ameba


生しらすに釜揚げしらすも~小魚


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

帰り道、重すぎて手がちぎれそうでしたあせる

でも、大満足~スマイルくんスマイルくんスマイルくん




これから新鮮なうちに大根の葉を使って、

なにかつくりますコック





Ax