シンボリックセラピストのはるひなたさん

ご自身のFBでパワーストーンブレスレットをご紹介してくれていました~アップ

photo:02


photo:03




ひなたさんはスピリチュアルなパワーをお持ちの方で、

以前お会いしたときに、いろいろと見ていただいたんだけど。




悩んでいたことに、的確なアドバイスをくれて、

ひなたさんと話しているだけで、すーーーと気持ちが和らいで。

優しいオーラに包まれたみたいな。




今、思い返すと、ひなたさんが教えてくれた

未来のメッセージはすべて本当に起きたなぁと。




ひなたさん、すごーーーーーいビックリマークと思っていたので、

そのひなたさんが素敵にご紹介してくれていて

とてもうれしかったんだ~アップ




おかげさまで、再販したチャクラも完売、

ムーンストーン、アマゾナイト、ターコイズも

いくつか完売しているようです。



あつしのBLOG Powered by Ameba


チャクラと一緒に、その日の気分で

ムーンストーン、アマゾナイト、ターコイズを重ね付け。

今日は「希望の石」アマゾナイト。


あつしのBLOG Powered by Ameba


パワーストーンブレスをつけてから、

とにかくエナジーがどんどん湧いてくる感じなのビックリマーク




以前は一歩家の外に出るとすごく活動的だったけれど、

その反対で、一歩家の中に入ると、途端にナマケモノになるというか、、、、あせる




今まで、どれくらいの時間、

ソファでゴロゴロしてきたかわからないけれど。




そんなナマケモノの時間が

全くなくなってしまって目




家の中でも、テキパキ掃除をしたり、

アイロンをかけたり、ストレッチしたり、マッサージしたりと、

信じられないくらいに活動的に(笑)




身をもって、あらためて、

パワーストーンのパワーを実感しているところ。




売切れ次第終了になりますので、

気になる方はぜひ~満足


http://link.ameba.jp/179581/




Ax