今夜は、加圧トレーニング~ダンベル

シメは、ウォーキング30分走る人




はじめてiPadを持参して、

韓国語のアプリを観ながらのウォーキングをしたよ。


photo:01

photo:02


photo:03


photo:04



週2回の韓国語レッスン。




毎回、進むスピードが速いので、

復習をきっちりとやらないと、ついていけないあせる




一緒にレッスンを受けているケリーは、

復習だけでなく、予習もしてくるので

今日は予習もしたよ~。




毎日、少しの時間でも

韓国語の勉強をするようにしているんだ~。




iPhoneに、アプリも、テキストのCDも入れているので、

移動中にもヒアリングの練習をしたりね。




さっ、今夜は、半身浴をしながらアプリで韓国語、

ストレッチ&タイ古式マッサージもして。

うぅん、なかなかいい夜だー(笑)星




今週は夜の予定があまりなく、のんびりなので。

しっかりとセルフケアに励みたいと思いますパー




では、みなさん、また明日ね~♡♡♡






Ax