昨日の夜は、船橋に本日よりオープンする

イタリアンレストランPIZZERIA347 のオープニングパーティーへ!!




ライトアップされた素敵な階段を上っていくと、

店内70席、テラス席70席のとても解放的で広い店内。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


「空と水と緑」がテーマだという広々とした

テラス席は、これからの季節気持ちがよさそうはーと


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


テラスの先にはシックな雰囲気のバーもあって、

デートにもいいんじゃないかなぁカクテルグラス


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


特製だというPIZZA窯で焼かれる

PIZZAはどれもアツアツで、生地も美味しくて

何枚でも食べられる美味しさうまいmf*


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


アンミカさん、マリアと

種類豊富なイタリアンを堪能したよスキ



あつしのBLOG Powered by Ameba

この3人って、実はお初。

話が物凄く盛り上がって、笑いっぱなし満足

アンさんがいろいろなことを教えてくれる、アンミカ塾です(笑)



あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あぁぁぁぁぁ、このマルゲリータは最高デシタアップアップアップ

甘いトマトが濃厚で。。。アツアツのモッツァレラチーズと

口に入れると、シアワセが広がります(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba


PIZZARIA347は、最近よくテレビでも活躍している

イタリア人シェフ、マリオ・フリットリさんがディレクターなの。

本格的なイタリアンをカジュアルなお値段でいただけるよ。

あつしのBLOG Powered by Ameba

マリオさんとレストラン事業部統括の稲塚さんを囲んで~カメラ





今日とかお天気がいいから晴れ

テラスでランチ、、、、なんていいねぇ。




場所は船橋駅からすぐだよ~。

PIZZERIA347

船橋市本町7-10-2 ユニマットガーデンスクエア 2F
TEL. 047(460)3101 





Ax