おはよーーーーおはようおはよう





お問い合わせのあった、パワーストーンブレスの天然石のサイズですが

今回は今年のトレンドでもある大ぶりでカラフルなジュエリー

というトレンドも取りいれたかったので、直径約1cmの大きさのみです。


あつしのBLOG Powered by Ameba

ハワイアンジュエリーもプラスしているので、

一本でもとても存在感がありますよ~はーと





いわゆる数珠のようなブレスレットにはしたくなかったので、

大ぶりな天然石を贅沢に施した、大人のジュエリーです。


あつしのBLOG Powered by Ameba


女性が着けると、こんな感じだよ。



あつしのBLOG Powered by Ameba



チャクラのブレスレットをつけるようになってから、

カラダが軽くなって、エナジーが湧いてくるアップ。。。と

昨日のブログで書いたばかりだけど。




結構睡眠はたっぷりと取りたい派なのに、

いつもより短い時間で、パッと目が覚める~、しかも快適に目




チャクラのパワー、なんなんでしょうビックリマーク

あきらかに普段より、行動的に、前向きに。

スゴイよ、本当にこれはーーーー。




下の図は、チャクラとカラダのつながり。




あつしのBLOG Powered by Ameba


第1赤 インカローズ 生命力の源
第2オレンジ カーネリアン 生きる喜び
第3黄 アラゴナイト 感情のコントロール・困難を乗り切る
第4緑 アベンチュリン 周囲への愛・寛大・健康・金運・慈しむ・感受性
第5青 アクアマリン 幸福・富・幸せな結婚・コミュニケーション向上

第6藍 ラピスラズリ 潜在力・直感力・強運・リーダシップ
第7紫 アメジスト 宇宙エネルギー・霊性・直観力を高める・能力開花・愛のお守り


あつしのBLOG Powered by Ameba

お値段は決して安いわけではないけれど、

直径約1cmという大ぶりな天然石だったり、

インカローズなどパワーが強い高額な石を使っていたり。




でも、この素材で普通に買うと、もっもっとと高いそうですあせる




ムーンストーン、アマゾナイト、ターコイズの単色ブレスも、

美しい天然石のジュエリーのようなブレスレットです。


あつしのBLOG Powered by Ameba


高級感もたっぷりなので、ずっと長い間身に着けていただきたい

そんなパワーストーンブレスレットです満足



サイズなどの詳細はこちらをチェックしてね~。


http://link.ameba.jp/179581/





Ax