リナから誕生日いただいた、7色7個のパワーストーン。

これは7つのチャクラに関係しているんだにじ


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

チャクラとは、人間の肉体や精神の働きを

コントロールする出入り口のこと。




チャクラがきちんと開いていれば、

ココロもカラダも健康で、エネルギーに満ち溢れると言われているんだにじ




そして、外界からの良好な「気」を取りいれ、

逆に悪い「気」は外にだしてくれる

エネルギーの流れをコントロールしてくれるの。




そのパワーを早速感じているのが

4月16日にいただいたお花がまだキレイに咲いていること。


あつしのBLOG Powered by Ameba


このチャクラのパワーストーンをいただいた

4月20日からお花の横にこうして置いているんだけど。

もう2週間も経つというのにーーービックリマークビックリマークビックリマーク




きっといいエネルギーと気が流れているんだねぇ。





実は、このチャクラのパワーストーンをいただいた時、

「以心伝心????」

と思ったくらい、物凄くびっくりして目




なぜか???は、

情報解禁になる明日にアップするね~。






Ax