GW、みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク




今年のGWはどこにも行かないので

まったり、ゆったりと過ごしています。




午後に原宿~表参道に行ったら、

物凄い人の数だったーーーービックリマークビックリマークビックリマーク




人混みが苦手なので、

思わず帰ってきちゃった(笑)ためいき




さてさて。

最近バッグを二つ買ったんだ~おかいもの




McQ by Alexander McQueenのレザートートバッグ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

エンボス加工が、よく見るとQになっていたり、

鮮やかなピンクとキャメルのコントラストもお気にいりlove


あつしのBLOG Powered by Ameba

春夏はコーディネートがシンプルになりがちなので、

このバッグはガツーーンとアクセントになってくれそうスマイルくん




こちらは、ディーゼルのウエストバッグ。

ワンショルダーにして、自転車に乗るときにね自転車


あつしのBLOG Powered by Ameba


デニム地なのが、ディーゼルらしいでしょ~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


最近は寒暖の差が激しかったけれど、

やっと暖かくなってきたので、

自転車でスイスイ風をきりたい感じ~DASH!





Ax