お酒好きの人は、甘いものが苦手。。。。と、よく聞くけれど。

あながち、間違いではない気がするなぁ。




みなさんもご存じのとおり(笑)

お酒好きなので、甘いものはそんなに食べないんだ~。

自分で買うことはほとんどないし。




でもね、昨日はたっぷりとスイーツをいただきましたケーキ


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


だって、こんなに目の前に美味しそうなスイーツが

並んでいたら、もちろんいただくしかないよね~。


あつしのBLOG Powered by Ameba



濃厚なカスタードプリン、ふわふわのスフレ、

いちごとたっぷりのクリームのパイいちご

デザートは別腹ともいうけど、これも本当だね(笑)





@西麻布のアッピアでした~。





Ax