先日、T&Gオートクチュールデザインのみなさんに、

バースデーディナーを開いていただいたのは

青山にあるフレンチ、マノワール・ディノ でしたナイフとフォーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


樹齢数百年という大木のある美しいテラスを眺められ、

重厚感のある邸宅がそのままレストランになっています。


あつしのBLOG Powered by Ameba



どちからというとイタリアン派なんだけど、

こちらのフレンチは見た目にも美しく、

どのお料理も絶品ビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

いつもフレンチのコースだと

ちょっと足りないなぁって感じなんだけど(よく食べるため。。。)

お腹もとっても満足。




骨董通りから少し入った、閑静な場所に

こんなステキなレストランがあったんだーーーって星



スキな人とのデート、、、、なんて

特別な日にまたぜひ来たいなぁって

思わせてくれる、とても素敵なレストランでしたはーと






Ax