ちょっとお疲れ気味だったので、

昨晩は青山通り沿いにあるT&G ROYAL SPAへウキウキ


あつしのBLOG Powered by Ameba



一歩入った瞬間から、

落ち着いた雰囲気と、スタッフの方のホスピタリティーの高さに、

いつもタイのスパを思い出すんだよねぇ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


まずは、代謝を上げるために

水素のサプリとハーブティーをいただきます。


あつしのBLOG Powered by Ameba

そして、1時間の溶岩浴。

富士山の溶岩での遠赤外線パワーで、

尋常じゃないくらいに汗が出ますあせるあせるあせる

あつしのBLOG Powered by Ameba


お水も富士山の天然水というこだわり富士山


あつしのBLOG Powered by Ameba


この遠赤外線から出るマイナスイオンを体内に取り込み、

強力なデトックスビックリマークビックリマークビックリマーク

これだけで、驚くほど体が軽くなるの~アップ




カラダも温まり、血行もよくなったところで

リンパドレナージュを受けます。




その日の体調によって選べる5種類のアロマオイル。

いい香りに包まれながらも、力強い施術パー





国内、海外といろいろなスパに行っているけれど、

技術の高さとホスピタリティーの高さは

マイトップ3に入ります。




それにねー、何と言っても

溶岩浴右矢印リンパドレナージュは最強のデトックスビックリマーク




もうやみつきになるくらい、

施術後のうそみたいなカラダの軽さアップ

この組み合わせを考えると、トップ1かなぁ。




昨晩はぐっすりと眠れて、寝起きは快適

ウエスト周りもスッキリしていたよ~ウキウキ




ちなみにココロもスッキリするよ(笑)






Ax