昨晩は、いつもお世話になっているT&G オートクチュールデザイン さんに

またまたお誕生日のお祝いをしていただきましたウキウキ


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


左から、田中さん、原さん、有賀さん、佐伯さん~満足


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


青山にこんなところがあったんだーーーて、

初めて連れて行っていただいた、とっても素敵なフレンチレストランでナイフとフォーク




打ち合わせの際ももよく話しているけれど、

お酒が入ると、いろいろと話もはずむね~(笑)白ワイン赤ワイン




最近は、T&G オートクチュールデザイン さんの

手掛けたウェディングの画像をたくさんアップしていますがキラキラ




その多彩なアイディアとデザイン、

洗練されてながら、なおかつハッピーな空間作りには

本当にいつも凄いなぁと思わされずにはいられませんスマイル




パーティーって、料理も、お酒は、もちろん、

空間の演出や装飾、すべてトータルにバランスよくできてこそ、

ゲストの方が心から楽しめる時間が出来ると思うんだよね。




今後もお手伝いさせていただくイベントが控えているので、

ワクワク、楽しみデスキラキラキラキラキラキラ





Ax