おはよーーーーseisei





今日は生憎の曇り空だけど、

お天気の良かった昨日はリサちゃんとランチ~ナイフとフォーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


表参道に新しく出来たイタリアンレストランにて。

新緑が彩る表参道を見下ろせました~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


richのデザイナーである小柳リサちゃん。




同じ4月生まれ、牡羊座ということもあり

ここ数年毎年4月には必ず会っているなぁ。




なかなかスケジュールが合わず、

頻繁に会えない分、久々に会った時はがっつりトーク(笑)




同じアリエス同士いつじ、考え方が似ていて、

わかるーーーーと、共感できるところがたくさんビックリマーク




最近結婚をして、いろいろな環境が変わろうとしているリサちゃん。




いつも溢れんばかりのアイディアが次々と出てくる人なので

また新しい世界を開拓していくのだと思います満足




そんなリサちゃんが楽しみっキラキラ

いつもいい刺激をもらっているんだ~!!!!






Ax