これからディナーなので

歯磨きタイム~歯ブラシ 黄色



もう何度リピートしているか

わからないパール ホワイト プロ EX でね。



あつしのBLOG Powered by Ameba


薬用パール ホワイト プロ EX として

新しくパワーアップしていましたーーーー。

薬用になったんだーーー。OHHHH




リンゴ酸や、新しくプラスされた薬用IPMPなどの働きで、

白い歯になるのはもちろん、ピンク色の健康的な歯茎にしてくれるよGOOD。



そして!!!


あつしのBLOG Powered by Ameba


今まで液体だったのが、ジェル状に。

すごく磨きやすくなったし、

ローズミントの香りになって爽快感がスゴイっアップ




いつもね、歯磨き粉の変わりに

歯磨きをしているよ歯ブラシ 青





もう長い間、歯医者さんでのホワイトニングに入っていないけど


よく「歯が白いね」と言ってもらえます好






先日のバースデーパーティーでもね~。

あつしのBLOG Powered by Ameba

白い歯にしてくれるだけでなく、

虫歯、口臭、歯周炎なども防いでくれる

この薬用パール ホワイトプロ EXスマイルくん




そういえば、虫歯もずっとできていないのも

この薬用パールホワイト プロ EXのおかげ

本当にスゴイわ~GOOD。




いろいろとお得なキャンペーンをしているみたいなので

ぜひホームページ をチェックしてみてね~。




実は今夜もバースデーのお祝いをしていただきますケーキ
では、いってきまーーーーーす。



Ax