おはよーーーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥




動画ブログ、コメントたくさんありがとーーー。





ブログを始めて、5年ですが、

新しい試みでいいかもしれませんねビックリマーク





これからも続けていくねー。




さて、昨日の夜は調整メニュー。

超簡単にできる、和風カレースープミネストローネ




冷蔵庫に残っていた野菜などを

細かく刻んで~。なんでも大丈夫だよ~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


水400ml

玉ねぎ(小) 1個

にんじん(小) 1本

セロリ 1本

にんにく 1片




細かく刻むので、すぐに火が通るよ~。

そして、茅乃舎のだしを、


あつしのBLOG Powered by Ameba

一袋l、中身ごとすべて入れます。

魚の小骨などの栄養素も摂りたいので。

風味も格段にアップするよアップ

あつしのBLOG Powered by Ameba


市販のカレールーも1ブロック(っていうのかな?)

割れ目通りに割って、そのひとつだよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あとは、お好みで塩少々。




はいっ、もう出来上がりビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


あっ、タンパク質源として

ツナの水煮缶を1缶加えました。


あつしのBLOG Powered by Ameba


和風だしとカレールーは相性がいいラブ




大根おろしも食前に食べたよ~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


アンミカさんのブログ を見たら、

うれしいことを書いてくれていました好




さっ、今日もがんばろっと。

みなさんも、ステキな一日を~GOOD。





Ax