ディーゼルのショールームに行ってきたよ~ためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba



唯一の同期、ミムとパシャカメラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


ミムとはちょうど11年前、

ディーゼルに一緒にPRとして入社したんだ~。




同期って、何か特別じゃない??




かなり久々に会ったけれど、

会った瞬間に、一瞬で会っていない長い時間が

どこかへに行ってしまったような。




これは、同期だからこその関係なのかなぁ。

共に駆け出しで、覚えることも、やることもたくさんあって。

そんな時間を濃密に過ごした仲間。




ミム「あっちゃんがディーゼルをやめてから5年だっけ??」



あ「もう8年半前だよーーーーーーー!!」




ちょっと抜けた会話もミムって感じ(笑)




ランチの約束をして帰ってきました。

楽しみだなスマイルくん





Ax