土曜のバースデーパーティーの続きですためいきためいきためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba

Make a wish.....


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



ここからスピーチタイム満足

ボトルがマイクの変わり(笑)




では、浩ちゃんから~。

出会いは最近だけど、品があって、優しいお人柄が大好きっビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

どんな時も的確なアドバイスをくれるアンミカさん。

思わずハグハグ

あつしのBLOG Powered by Ameba


頭の回転がスーパー早くて、トークが上手すぎるテディ。

テディ&アンさんのラブビームビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


キャッチ(笑)ビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


実は同じ年のなおちゃん。

昔から全く変わらない可憐な外見、凄いぞ満足


あつしのBLOG Powered by Ameba


ケリーーーーーはーと

仕事もプライベートも、なんでも話し合う仲です。

何事にもポジティブで努力な姿に刺激を受けているよー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


いつも明るくムードメーカーのケンちゃん。

ケンちゃんセレクトのワインは最高デスラブ


あつしのBLOG Powered by Ameba


のぶちゃーーーん。

本当に優しい人、たまに毒舌(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba



ひゃっ、ボトルで一気ワイン


あつしのBLOG Powered by Ameba



リナ~。

同じ牡羊座、共感できるところがたくさんあって。

いつもポジティブ、ノリも大好きよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



かず。

出会いはシドニーなので、もう13年前ビックリマーク

あれからずっと、同じ歳として、頼もしくもあり、刺激にもなっています。


あつしのBLOG Powered by Ameba



アハハ、また一気(笑)白ワイン


あつしのBLOG Powered by Ameba


ずっと写真を撮ってくれていた、エミビックリマーク

友達思いで、ポジティブ、パワフル、セクシー(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba



TWO ROOMSを出る前から、記憶が。。。。。

これだけ一気したら、そりゃ、そうだ。。。




この後は、クラブへ。

写真はひどすぎて、見せられませんあせる

あつしのBLOG Powered by Ameba


今年は、大きなバースデーパーティーを2度もやっていただき、

ステキな人達と、一緒に楽しい時間を過ごせて。

本当にシアワセでした満足




気が付いたら、37歳という、

いつの間にか結構年齢を重ねていますが。




毎年、毎年、新しい一年が一番良かった、

そう思えるように、日々を大切に精進していきますっためいき




あらためて、バースデーパーティーに来てくれたみなさん、

そして、たくさんコメントをくれた読者のみなさん。





ラブ本当にありがとうラブ




ATSUSHIxxxxx