さぁぁぁて、今日はビックリマークビックリマークビックリマーク




お友達がバースデーパーティーをしてくれるのですケーキ

今日のために、お酒を数日間控えておりました。




酒豪のメンバーが多いので(笑)カクテルグラス





幹事をしてくれているのが、ケリーなんだけど。

先日、うれしいクリックブログ を書いていくれていたんだーーーはーと




ケリーもブログに書いていくれているけれど、

大切な友達には自分の意見を伝えたい。

時に言いにくいことでもね。




逆に、大切な友達からの意見やアドバイスも

素直に受け入れるようにしています。

それは、その友達が自分を思って言ってくれていることだから。




それに。。。

自分だけの考えでは、どこかに限界がある。




でも、周りの人達のアドバイスを聞くことで

その考えの幅がどんどん広がっていくと思うんだよね。

そして、それが成長にも繋がっていく。




真摯な思いは伝わるものだし。





恵まれていることに、

この年齢になっても、

新しい出会いがありますが。




今まで出会った人も、新しく出会った人も。

みんな大切な人達。





さっ、今夜ははじけます(笑)イシシぐぅ~。

何を着て行こうかなぁ。



あつしのBLOG Powered by Ameba


ディーゼルブラックゴールドの

ボウタイは決定です~。




みなさん、ステキな週末を~LOVE




Ax