韓国語を習い始めたのは、
ブログにも書いたけれど韓国



韓国も、韓国料理も、K-POPもスキなのに、
なぜか一度も観たことがなかった韓流ドラマ。




語学習得にはヒアリングも大切だから、
初めて韓流ドラマを観始めたんだ~。



それが、ロマンスが必要2


あつしのBLOG Powered by Ameba



ちょうど今、TBSで朝に放送されているから
録画しながら観ているんだーーー。



主人公のヨルメは33歳。
18歳の頃から、くっついたり、別れたりを
繰り返す幼なじみソクヒョン。



お互いスキな気持ちはありながらも
今は友達として同居中。



ちょっとやりすぎじゃないって感じのヨルメなんだけど、
煮え切らない態度を取り続けるソクヒョンとの
葛藤にどんどん引き込まれちゃって。



ヨルメと15年来の親友、ジェギョン、ジヒ、
それぞれの恋愛話も面白いんだー。




ソクヒョン、ヨルメに恋する年下君・ジフン、
タイプの違う男子が、これまたカッコいいのですはーと




韓流ドラマって初めて観たけれど、
ハマる人が多いのが納得~。



すっかりハマりましたから(笑)



Ax