今夜はゆっくりと半身浴~お風呂*




先日咲実ちゃんにいただいた

イスラエルの死海のバスソルトで。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


ふ~っ、大量に汗をかいた~あせる

大体いつも1時間ほど半身浴をしているよ。




特にたくさんお酒を飲んだ翌日は必ず。

肩も腰も凝りやすいので、血行をよくする目的でもね。




さて、今までの半身浴タイムは

雑誌を読んだりしていたけれど。




先週からは、iPadで韓国語の練習。


あつしのBLOG Powered by Ameba

このアプリね、実際に授業を受けているみたいに

韓国人の先生がわかりやすく教えてくれるんだ~。

あつしのBLOG Powered by Ameba


韓国語を習い始めたばかりなので、

一日一時間くらいは、復習を兼ねて、

このアプリで声に出して、発音の練習も。




明日は3度目のレッスンの日。

とにかく、早くハングル文字をマスターしなくちゃーーー。




では、みなさん。

また明日ねはーと





Ax