二次会は西麻布のグラビアで~カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

まずはテキーラショットで乾杯黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


アンミカさんの美声に酔いしれてカラオケ


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



かなり一気したみたいです~。

最後の方が記憶が。。。。あせる




みんなに「こんな時間に食べたら太るよ」

止められながらも、たらこパスタを凄い勢いで食べていたそうかるぼにゃーらっ☆




ま、このあたりは変わらないみたい。。。。




昨日はみなさんからブログにコメント、

お友達からもfacebookやLINE(時代が変わってきたよね~)に、

たくさんメッセージをいただいて。




そして、お誕生日当日を

こうしてお祝いしていただいて。




ありがとーーー♡




新しい一年も、一日一日を大切に。

感謝の気持ちを忘れず、日々精進していきたいと思います。





Ax