昨日のバースデー当日は、

大好きなメンバーが集まってくれましたはーと

@新しくオープンしたばかりのKIHACHI


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


今回すべてオーガナイズしてくれた

テンカラット西村さんと、4月からテンカラット所属の正寿、真太郎、

ATSUSHI本でお世話になっている印田さん、サイバーエージェントの麻生さん満足


あつしのBLOG Powered by Ameba



お馴染みケリー、エミ、

そして来月からお仕事をご一緒させていただく

ユニマットの稲塚さん満足


あつしのBLOG Powered by Ameba


アメブロでいつもお世話になっていますビックリマーク

サイバーエージェントの冨岡さん、永井さん、長澤さん満足


あつしのBLOG Powered by Ameba


最近さらに美しさが増したえれなちゃんと、

アイファニーのジュリーちゃん満足


あつしのBLOG Powered by Ameba


このふたりはサプライズでしたビックリマーク

元アシスタントで、それぞれPRとして活躍中の

バルマンやブルマリンなどを手掛ける聖子ちゃんと、FENDIのこなみさん。


あつしのBLOG Powered by Ameba


一瞬、お部屋が暗くなって

お店の方も一緒にお祝いしてくれたんだ~じゅる・・


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



お仕事終わりで、植松さんと

アンミカさんも駆けつけてくれてハート


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


お誕生日当日を祝っていただいて、

本当にうれしかったし、ありがとうの気持ちでいっぱいです。




前のブログにも書いたけれど、

お誕生日は、周りの人すべてに感謝する日だなぁって。

若いころには思いもしなかったけれど。。。




これからも自分自身、日々切磋琢磨しながら

精進していきたいと思います。




そして、これからもこのブログを通じて、

みなさんにいろいろなことを伝えていけたら。。。





二次会に続きますためいきためいきためいき






Ax