おはよーーーー♥akn♥♥akn♥




本日4月16日で37歳になりましたポッ

早速コメントもありがとうございますハート





いやぁ、37歳かぁ。

32歳くらいから、あまり年齢の実感がないわ(笑)




さてさて。

以前はね、誕生日って

お祝いしてもらう日だと思っていたけれど。




だから、誕生日に予定がないと

なんだかドギマギしたりあせる




今はね。

この世に生んでくれた両親、兄妹、友達、

お仕事関係の方達、そしてブログを読んでくれているみなさん。




いつも支えてもらっているすべての人に

あらためて感謝をする日なんだなぁって。




だから、ありがとうって

いっぱい伝えたい日。





今朝、ステキなお花が届きました。

衣理クリニック表参道の衣理先生から~バラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


ヨガスタジオvedaの吉川めい先生から~バラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


今日からまた新しい一年が始まります。

バランスよく、心豊かに充実した毎日を過ごせるようにしたいな。





みなさん、いつものこのブログを読んでくれて


ありがとう♡




ATSUSHIx