Ameba有名人ショップにてアメーバ

ハンサロンさんとコラボさせていただいたスリミングクリーム。


あつしのBLOG Powered by Ameba



チバンプネ

韓国語で脂肪燃焼という意味だよ~メラメラ



あつしのBLOG Powered by Ameba

高麗人参をはじめ、19種類の植物由来の成分で、

ジンジン温め代謝を促進させてくれて

部分痩せを可能にしてくれるクリームですビックリマーク




お酒をよく飲むせいもあって、

お腹周り、特に脇腹にお肉がついていたんだけどあせる




お風呂上りに、せっせとマッサージをしているので

こーーーーーんなにスッキリになりましたアップ

お腹にお肉がつかなくなってきたんだーーーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


チバンプネを購入していただくと、

ハンサロンさんのオリジナルのメソッドがついてくるので、

その通りにマッサージすると、効果倍増なんだ~満足




これから肌の露出が多くなる季節だから、

二の腕や太もも、そしてウエストと気になる部分にぜひ。





ビタミンCの100倍の抗酸化作用のある

フラーレンを配合しているので

お肌のキメを整えて、ザラザラお肌もツルツルになるよチョキ





詳しくは、こちらをチェック してみてくださいね。





Ax