何かを学ぶこと。。。は、

ずっと続けていきたいなぁと考えていて。




昨年は、ジュニア野菜ソムリエと

タイ古式マッサージの資格を取りましたがパー




今年の新しくスタートする学びは。。。。














韓国語!!!



あつしのBLOG Powered by Ameba


最近は韓国人の友達も増えたし、

韓国は大好きだから~はーと




英語以外の語学、もうひとつ習得したいなぁと

ずっと考えていたんだけどね。




その昔、イタリア語を半年で断念したことがあって汗

忙しくてクラスを欠席することもあったり、

難しくてついていけなかったり。。。




今回はしっかりと勉強したいので、

週二回、生徒二人のセミプライベートレッスンメモ

もう一人の生徒は、ケリーだよらぶらぶ




ふたりの自宅の中間の場所にあって、

それぞれ自転車で10分弱自転車01

通いやすいのは大切だから。




それに、セミプライベートなので

その都度次回の予約ができて

忙しい時でも対応してもらえるの。




韓国語は、日本語と文法も似ているし、

BSをつければ、韓流ドラマがたくさん放映されているから

韓国語環境にしやすいよね!!




本日申し込みをしてきて、

早速木曜日からスタートですためいき




日常会話はふつうにペラペラと

話せるくらいになるまで、がんばるよーーーー頑張る





Ax