おはよーーーー♥akn♥♥akn♥




今日はあたたかくなるみたいだねぇアップ

東京はすでに20度もあるとか晴れ




朝起きてすぐに洗濯をしたよ。

太陽の光が気持ちよかったーーるん




さて、昨日の夜はテディ&アンミカさんに

とても素敵な場所で、ディナーにご招待していただいたの~満足


photo:01

トマトジュースベーコン入りブラッディマリーを
教えてくれたのはテディでしたルン

photo:03

ラブラブなふたりを囲んでラブ
結婚式の司会をされた日本テレビの馬場さん、
そしてアフターパーティーの司会をされた山田さん、
アフターパーティーをプロデュースされたT&Gオートクチュールデザイン
有賀さん、佐伯さん、原さん。

photo:02


テディ&アンミカさんがお疲れ様かいを開いてくれたのですLOVE





打ち合わせにちょこっと参加しただけなので、

この会に呼んでいただいて恐縮でしたが

お言葉に甘えて参加しちゃいましたじゅる・・




いつもその場を明るく笑いで包んでくれる

おしゃべり上手のテディ&アンさんはーと




なので、トークに夢中になってしまい、

写真を撮るのを忘れちゃったのですが。

とーーーーっても、楽しい夜デシタ星




馬場さんからは、珍しい揚げもをもいただいて。

なんて美しい文字ビックリマーク知性があふれていますね~。


あつしのBLOG Powered by Ameba-image


今月からある習い事を始めるんだけど、

お習字も習った方がいいなぁと。

さらっと、こんな文字が書ける人ってステキだよねキラキラ




いつ会っても仲のいいテディとアンさん。

あぁ、本当にステキなカップルだなぁって。

見ているだけで、こちらまでシアワセな気持ちになるよ。





夫婦、恋人、ひとりからふたりになる。

いいものだね。。。。。




めずらしく久々に人恋しくなりました、、、、なんてねぶー






Ax