昨日マルラニハワイ さんで。



最初にプロデュースさせていただいた
アクアマリンのブレスレットとブレス
ターコイズのロザリオを発見目

photo:01


実はこのアクアマリンのブレス、
以前、突然、どこかで紛失してしまってあせる


すごく思い入れもあったし、
毎日お守りのように着けていたから
失くしたときは本当にショックで汗


去年開催したワークショップでも
着けてくれている方がたくさんいたし。。。。ほろり


でも、きっと何かの身代わりで
守ってくれたのかなぁと
そう思うことにしたんだ。



でも、昨日再会してしまったので
また新しく作っていただきましたーーーーアップアップアップ


photo:04


これからまた毎日一緒デスラブ




マルラニハワイさんの六本木店では

過去にいろいろな方とコラボしたブレスが

今も購入できるそうだよ~。

photo:02


パーご質問のあった100%フルーツジュースは
広尾商店街のオーガニックショップで買ったよ~。
お店の名前はわからないんだけど。。。。




Ax