もう何度もお声をかけていただいている

Ameba有名人ショップ アメーバきゃーうれしい




現在も、モロッコバブーシュと、

スリミングクリーム「チバンプネ」が発売中ビックリマーク




さて、今回のプロデュースはーーーーーはてなマーク




新雑誌DRESS×Ameba有名人ショップにて発売される

マルラニハワイさん とのコラボ商品の撮影でしたカメラ




まずは打ち合わせ。

真剣にパワーストーン選びです目


photo:01


いろいろと石を見ながら、イメージを膨らませてパー




Ameba有名人ショップの鮫島さんと

マルラニハワイ峰さんと、石やデザインを選んでいきます。


photo:02

今回ね、事前に決めていたイメージがあってひらめき電球

なんと鮫島さんの考えていたイメージとぴったりだったんだ~アップアップアップ

これは、偶然というより必然~。


photo:03

いわゆる数珠のようなブレスレットにしたくないのは、
マルラニハワイさんと最初のコラボから
一貫しているテーマブレスブレスブレス



今回は、この春夏のトレンドのひとつである
カラーミックスや、もうひとつトレンドを入れました。



4種類の発売になります!

かなりの自信作デス♡♡♡




今まで、プロデュースさせていただいた

パワーストーンブレスとは、まったく違ったイメージに!!




デザインが決まったら、早速撮影~カメラ

過去のプロデュース撮影のほとんどを撮ってくれた

フォトグラファーの堀口さんと、ヘアメイクの松本さん。


photo:04


現場はとても和気藹々です。

写真をチェック、チェック~目


photo:06


実は今日の撮影。。。。。

自分のミスで、いろいろとご迷惑をかけてしまってあせる

それでも、みなさんのご協力のもと、なんとか終了~にゃ


photo:07

何度も一緒にコラボアイテムを作っているので、
本当に頼れる気心の知れたみなさん~はーと



左から松本さん、マルラニ大村さん、A、Ameba鮫島さん、
堀口さん、マルラニ峰さん。


photo:08


いつも明るい現場にしてくれるおふたり(笑)じゅる・・ラブ





今回も強力なパワーストーンを使いキラ

夏のオシャレを楽しくしてくれてキラキラ

手元を一段と華やかにしてくれる。。。。



そして、着けているとパワーをもらって

ハッピーになれる。。。。そんな願いも込めた
パワーストーンブレスができたよ天然石ブレス2




あぁ、早くみなさんに見てほしいーーーーーー。

詳細はまたアップするね~アメーバアメーバアメーバ





Ax