ディーゼル名古屋クレオーレ店の

アフターパーティーに行く前に。。。。




名古屋で最古の老舗料亭・河文に

連れて行っていただきましたーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


400年の歴史があり、尾張徳川家の御用達だったそうで、

当時は武士の利用しか許されなかったんだって。

とても歴史と風情を感じる凛々しい建物です。


あつしのBLOG Powered by Ameba

お部屋も撮ろうと思ったら紳士がお二人。

ディーゼルの金本会長(右)と元上司の加藤さん。


あつしのBLOG Powered by Ameba


もう11年前(ビックリマークビックリマークビックリマーク)だけど、未経験からディーゼルで

念願だったPRに採用してもらい、

それからも多岐に渡りいろいろなPR業務に携わらせてもらって。




今があるのは、このお二人がいたからといっても過言ではないくらい。

ディーゼルでたくさん学ばせてもらったことが

自分の根底にずっとあるからねぇ。




今も、そしてこれからもずっと尊敬している恩人です満足





さて、名店のお料理ですが。。。

席についてすぐに、桜茶が出されました*さくら*

春の季節を感じさせてくれて、、、、テンションがあがります。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


彩りも見た目も本当に美しい

上品な味のお料理の数々mf*


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

シャンパン、日本酒と

お酒も進む~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

ワイワイ、ワイワイ、和気藹々。

みんなよくしゃべるーーーー(笑)




楽しいディナーの後は、

いよいよアフターパーティーへためいきためいきためいき





Ax