モルディブから帰国しても、

連日、お誕生日会やら会食やらナイフとフォーク




食べたら食べた分、飲んだら飲んだ分

しっかりとお肉になるこのカラダなので恋するぶた




今週はトレーニング強化ウィークダンベル

そして、マッサージも入念に~パー




先ほど半身浴が終わり、

チバンプネ で気になるウエスト周りをね。


あつしのBLOG Powered by Ameba


アメーバ有名人ショップにてアメーバ

ハンサロンさんとコラボさせていただいた

スリミングクリーム。


あつしのBLOG Powered by Ameba

秋ごろから使い始めて、2個目に突入~。

塗った瞬間から、ジンジン熱くなってきますメラメラ

オススメは断然入浴後~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

(ウエストだとこのくらいで、充分にのびるよ)




脂肪の付きやすい、ウエスト周り、

内腿、二の腕などは体温が下がりやすい部分あせる




他の部分と比べて触ってみるとよくわかります。

だからこそ、カラダを温めることはとても大事!!




高麗人参をはじめ、19種類の植物由来成分で出来た

このチバンプネ でマッサージすると

30分くらいはジンジン熱い。




温熱効果があって、代謝促進効果があるよ。


今は、半身浴後なので

燃えるように熱いです(笑)メラメラメラメラメラメラ

肌の内側から燃えてるーーーーって感じドンッ




血行が良くなっている証拠だからねビックリマーク

よくマッサージをして、最後はリンパに流すイメージでパー




ビタミンCの100倍の抗酸化作用の

フラーレンを配合しているので

お肌もツルツルになりますーーーー。




ってか、ブログを書きながらも、ウエストが本当に熱い。。。。

脂肪が燃えている感じデスメラメラ





Ax