H&Mのショールームへケリーとエミと行ってきたよ~ためいき

来週あるH&Mのパーティーの衣装を選んできました。


あつしのBLOG Powered by Ameba


エコ素材を使用したコンシャスコレクションの発表と

今月よりH&Mのコンシャス・アクションの一環としてはじまる、
古着回収プロジェクトの開始を兼ねたパーティーだそう。



H&Mがブランドを問わず、不要になったお洋服を回収し
リサイクルにまわすというファッションを提案していく人に
とって必要なサイクルを実現したプロジェクトなんだってーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba

(このボックスは店頭に置かれるそうです)



そして、H&Mの新作もチェックしてきたよー。

カラフルで元気になりそうなカラーの夏アイテムが大充実で。

3人でテンションが上がりましたアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba

それぞれお気に入りのアイテムを纏ってみたよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba



いつもお世話になっている

H&MのPRチームのみなさんと~カメラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


来週のパーティー、3人のそれぞれ個性に合ったセレクト。

コンシャスコレクション、モード全開って感じでステキなんですラブ





Ax