土曜日の夜は

ケンちゃんのバースデーパーティーでしたクラッカークラッカークラッカー

@ケ パッキア




ディナーがスタートする前は

スパークリングワインを片手に談話。

英語と日本語が飛び交いますシャンパンシャンパンシャンパン


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


ゲストが揃ったところで、パーティースタートビックリマークビックリマークビックリマーク

まずは、主役ケンちゃんのスピーチから~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


とてもチャーミングなケンちゃん。

パパに対する感謝のスピーチには、ほろり。

そうだよね、誕生日は両親に感謝する日でもあるよね。




CHEERS!!!!



あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


むくんだATSUSHIと汗汗汗

ケンちゃん、ケリー。ふたりはステキ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ケンちゃんのパパ、デビッドと

エミ、咲実ちゃーーーーん。


あつしのBLOG Powered by Ameba


は~い、デビッド&ノリコさん。

月曜日のディナーの、うれしい再会。

今度はホームパーティー、楽しみにしていまーす満足


あつしのBLOG Powered by Ameba

GANG!!!


あつしのBLOG Powered by Ameba


ケリー&エミ&ATSUSHIの3人からは、

レザーのバッグをプレゼント。


あつしのBLOG Powered by Ameba


海外出張の多いケンちゃん。

このサイズならPCも入るしね。


あつしのBLOG Powered by Ameba



HAPPY BIRTHDAY!!!!!


あつしのBLOG Powered by Ameba



みんなから愛されれているケンちゃん。

たくさんの愛と笑顔がいっぱいの夜だったよ満足はーと





Ax