すっかりブログにアップするのが


遅くなっちゃいましたがあせる


先週、麻布十番しも井
でお食事会でしたビール










まずは、正寿と真太郎と~カメラパシャ




あつしのBLOG Powered by Ameba




いくら好きを公言していたらいくら


しも井のオーナーでもある有友社長が


こんなにもたっぷりのいくらを用意してくれていましたアップアップアップ




あつしのBLOG Powered by Ameba





ごはんの上に、ごはんが見えなくなるほど


いくらをがっつりと乗せてみましたキャきゃーきゃーきゃー


これ、一度やってみたかったんだよねー。




あつしのBLOG Powered by Ameba





九州料理のしも井は海の幸から馬刺し、お肉まで


もう美味しいメニューがずらり♡








こちらは、お魚のしゃぶしゃぶ~割り箸




あつしのBLOG Powered by Ameba





金目鯛に寒ぶりと、新鮮なお魚~。




あつしのBLOG Powered by Ameba





ゆずやごまなど、4種類のたれでいただくんだ~。


これがもう絶品ビックリマーク




あつしのBLOG Powered by Ameba





そして、この美しくサシの入ったお肉ハートハートハート




あつしのBLOG Powered by Ameba






サッとグリルしてもらい、


レアでいただく。。。。シアワセハート




あつしのBLOG Powered by Ameba










他にもつ鍋に水炊きにと、下関直送のふぐなど


九州の美味しいお料理をなんでもいただけます。








まだオープンしてから1カ月なのに


連日満席なのだとか。








う~ん、納得うんうん










あぁ、写真を見ていたら、


またすぐにでも行きたくなりましたイヤん2










Ax