おはよーーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥




ATSUSHI本原稿の締め切りがせまってきて、

ちょっと焦り気味になってきましたあせる





朝早くから執筆作業外モバ って、作家さんみたい(オコガマシイー)

今、ブログとコーヒーでホッと一息中デスマグカップ*




今日は午後から予定がびっしりなので、

明日から4日間自宅に籠って原稿書き。

2月末までにすべて書き終えるスケジュールなんだ。




なので、2月いっぱいはバタバタな感じなんだけど、

3月に入ってすぐにバケーションに行ってくるのひこうき





どこかというと。。。。。。



あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


クラブメッド@モルディブ





ずっとずっと行ってみたかったモルディブ。

楽しみが待っていると、より一層頑張れるタイプなので(笑)





では、執筆作業に戻ります外モバ





みなさん、今日もステキな一日をーーーーウキウキウキウキウキウキ






Ax