毎年恒例のテンカラットプリュームの新年会でしたビックリマークビックリマークビックリマーク






これから出る書籍やブログ、メディア、数々のプロデュース商品など。

ATSUSHIとしての個人のお仕事を業務提携してもらっているのです。






テンカラットプリュームには仲良しのモデルさんも多いので、

いつもこの新年会は盛り上がるんだよねーーーアップ

そしてワクワク、楽しみなのですルンルンルン






今年は、青山のビーコンにて。



photo:01


キッズモデルモデルちゃん、お姉さまモデルのみなさんと。

左から、土佐愛美香ちゃん、いかりさとみさん、榊ゆりこさん、マエノリさん、

ケリー、カミラ、村瀬百合也ちゃん。


photo:02


村瀬百合也ちゃんが
「ブログ見てますー、パワーストーンブレスも買いました。」と言ってくれて。
びっくりだけど、うれしすぎ♥!



ひゃだ!!!!
でも、酔っぱらってブログをアップしちゃいけないなと反省あせる




キッズモデルちゃんたちは、毎年会うたびに美少女っぷりが増し、
お姉さまモデルさんたちは、年を重ねるごとに美しさが増し。
美に限界はないのだと、フムフム、実感。

photo:03


お馴染み(笑)ケリー、カミラ。


photo:04


テンカラットプリューム統括部長の西村さんーーーー満足

頼もしすぎるモデル部みんなのリーダーですはーと


photo:05


マリアと道端カレンちゃんもーーーーはーと

photo:07


マリアの長男くん、カイくんと
10カ月ぶりの再会、うれしくてギュッとハグ。
ますますイケメンになっていて、キュンじゅる・・


photo:08




テンカラットプリューム所属のモデルさんが50人以上と

マネージャーさん達が大集合でワイワイワイ好

photo:06


豪華賞品が当たる抽選会も、

今年初めて当たりましたーーーーーーアップアップアップ

いい年になりそうルン







帰り際に生方ななえちゃんともパチリカメラ

いつも凛として美しい~好


photo:09



今日はデジカメを忘れてしまってあせる

iPhoneで撮ったので、イマイチな画像なんだけど。。。。

チーム・テンカラットプリュームラブ

photo:10




そして二次会へ。

アンミカさんとえれなちゃんとはーと

仲良しチームですドキドキ


photo:01


いつも仲良くしてもらっているモデルさん、

普段なかなか会えないモデルさん。




そして社長さんや、マネージャーさん達。





今日はたくさんの人と、いろいろなお話ができて、

コミュニケーションが取れて、とーーーーっても楽しい一日デシタドキドキドキドキドキドキ





本当にステキなマネージャーさん達、

そしてモデルさんたちとお仕事ができて、

あらためて、がんばろうとモチベーションが上がったよアップ





今年はATSUSHIとしてメディア全般、そしてPRのお仕事、

ファッション、ビューティー、ライフスタイルと

いろいろなことにさらに幅を広げていきたいです。






よっしゃファイトファイトファイト







Ax