昨日は、2月3日にオープンする

母と子のための愛育サロン、ファンディータ のオープニングパーティー。


あつしのBLOG Powered by Ameba



妊娠前から妊娠生活、出産後の育児、子育てまで

継続的にサポートする日本初のサロンです。




「陣痛の時、教えてもらったツボ押しで痛みが和らいだ」


「ベビーマッサージで夜泣きがおさまった」


「アドバイスのおかげで、子育てのイライラがなくなった」



など、受講した母親たちから絶大な信頼を寄せられる

助産婦 川田町子さんのクラスが多数受けられます。




まずは、サロンのご紹介。



あつしのBLOG Powered by Ameba

ヨーロッパで買いつけられた家具と

白やピンクを基調としたとても落ち着いた内装。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



子育てに不安になったり、旦那様とけんかをしてしまったり。。。。

そんな時に赤ちゃんと一緒に宿泊できるお部屋も完備。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


この日はパーティーだったので、入口に置ききれないお花を

こちらにも展示していましたが、ここはヨガなどクラスのお部屋。

赤ちゃんと一緒に、ベビーヨガやベビーフラのクラスがあります~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

妊娠中から、産後、そして5歳のお子様までの育児サポートと、

プロフェッショナルが教えるたくさんのクラスがある

今まで日本になかったサロンです。




クラスは1時間8000円から受講できます。




赤ちゃんの夜泣きを川田さんのベビーマッサージを施せば、

その日からピタッととまるなど、愛育のプロ川田さんの

お言葉には驚きがたくさんでした。




妊娠中や産後、育児の不安まで

川田さんやプロフェッショナルな先生達が

しっかりとサポートしてくれるサロンなんです赤ちゃん哺乳瓶




引き続き、オープニングパーティーの模様をアップしまーーーすビックリマーク





Ax