久々に二日酔いじゃなく

爽やかに目覚めた土曜日デス(笑)キラキラキラ





平日はなかなか出来ない洗濯。

ただいま2回目の洗濯機中~パー





さてさて。

木曜日の夜は大好きなメンバーでイタリアンナイフとフォーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


ケリー&咲実ちゃん好


あつしのBLOG Powered by Ameba


ケンチャン&エミ&ピーター好

ピーターはオランダから来日中~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


まずはお魚のカルパッチョから始まって。

脂ののった寒ブリが美味しいシーズンだねうまい


あつしのBLOG Powered by Ameba

ズッキーニの花フリット。

中にトロトロのモッツァレラチーズが入っていてうまい


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


パスタは大好きなうにのリングイネ。

生うにの濃厚な旨味がたまりませんうまい


あつしのBLOG Powered by Ameba

スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン。

6本のボトルが空きました白ワイン赤ワイン

あつしのBLOG Powered by Ameba

咲実ちゃんに会うのも久しぶりーーー。

でも、ブログを見ているから

久々って感じはしないんだよねー。ブログパワー(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba


メインはしんしんのグリル。

I love 肉!


あつしのBLOG Powered by Ameba



@みんな大好き、麻布十番のケッパキアはーと


あつしのBLOG Powered by Ameba


楽しい夜デシタ星





Ax