昨日の夜は、

賢くん主催の新年会でした~カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス




賢くん&西村さん~きらきら!!きらきら!!


あつしのBLOG Powered by Ameba


賢くんのお友達大集合って感じで、

30人くらい集まってたんじゃないかなぁ。




お久しぶりののっくん。

PSYの江南スタイルをで歌って踊ってくれて、

会場が一気に大盛り上がりにカラオケ


あつしのBLOG Powered by Ameba

はじめはコスモポリタンを飲んでいたんだけど、

途中からテキーラショット祭って感じでじゅる・・

かなり飲んだわー。


あつしのBLOG Powered by Ameba



正寿、のりちゃん、ブルックリンも~。

みんな賢くんのブログでおなじみですね(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba





ジュリーちゃんもきらきら!!


あつしのBLOG Powered by Ameba


この後、酔っぱらっちゃったので

写真はこれだけしかなかったーーーー。




賢くんのブログにたくさん写真がのっていたので

ぜひチェックしてみてね~。




それにしても。。。。

普段はお酒を全く飲まない賢くんも

新年会だからテキーラショット祭りお酒




何杯飲んだかなぁ。

大人になっても、羽目を外して遊べる時間、大好きデスはーと




ふーーーーーっ、大盛り上がりの楽しい会でしたかおLOVE

何時に帰宅したかは覚えていなけどね(笑)





Ax