おはよーーーーおはようおはよう





チェックアウト前に最後のプール。

湊かなえさんの往復書簡を読んでいるよ~book☆


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

さて、これからサメット島へ移動ためいきためいきためいき

バンコクからタクシーで2時間、その後フェリー船




まだホリデーは続きます満足




メールのやりとりは毎日しているけれどパソコン

打ち合わせ等は来週からにしていただいているんだ~。

お仕事関係の方のご理解もあっての、このロングホリデー。




さて、こちらでは現地の友達と会ったりもしているけれど、

一人の時間も結構あるので、いろいろと考え事をしたり。




なんだか気持ちがフラットになっているのか、

感じたことや気づいたことが、すーーーとココロとアタマにはいっていく、

そんな感じデス。




では、行ってくるねーイェイ!



Ax






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
話題のバブーシュを優雅に履きこなそう!!


NEW【数量限定】ATSUSHI×モロッコスタイル「数量限定☆特注バブーシュ(4カラー)」
あつしのBLOG Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら